今年も無事にフジロック行きました!!最高っした!!仲間も増えて最高です。
何が良かったっていうと、ブリーダーズ!!超最高でした!忘れないぞ!
テント生活が続くと、疲れの取れ方が鈍い事に気付いた。。体力勝負。頑張るんば。
3日目だけ雨降ったけど、ずぶ濡れになったけど、それもまた楽し。良き想い出がまた一つ、できました。来年は、もっと仲間を増やす予定。

そして、そろそろ、このブログを終了する時がやってきました。
独り言を約3年くらい書いて来たわけですが、続ける事が出来ただけでも良しとしよう。
音楽は変わらず大好き。
ずっと求めていたものが近くにやってきた時、変化に対する恐怖や失う事への恐怖があった。けれど、変化を恐れていたら、何も変わらないままだ。
少しでも変わりたいと思ったから、私は確かめに行こうと思った。
誰かの為に、何かが出来る自分でありたい。自分の為でもある事だ。
誰かの為に、前に進む力が、まだ残っていた。
出来るか出来ないかじゃなくて、やるしかない。
私は、確かめに行きます。これからもずっと。
諦めずに期待していたいから。そして、生を感じる毎日を送るために。

ありがとうございます。全てに感謝を。

[PR]

# by bonth | 2008-08-16 04:46 | 日常

明日、というか今日からフジロックーー!!!!来年どうなるか分かんないので、今年、めいーーーっぱい、本気で楽しむぞーー!!!!!

私は決断と行動で、大切な人達を幸せにしたい。だから、頑張る。
お金では買う事が出来ない大切なものを沢山貰ってる。今までも今も。それは、とても幸せなことだ。感謝の気持ちでいっぱいだ。

[PR]

# by bonth | 2008-07-24 03:59 | 日常

フジロックまで一週間と迫ってまいりまして、やや興奮気味ではありますが、先日はピロウズ様のライヴへ行きました。
いやーーー、やっぱ、めっちゃかっこよかった。最高〜。ずっと変わらず大好きだなー。どうしてこんなに好きなのかなー。「本能」としか説明がつきません。
DNAが反応します。

とある出来事が、何だかフと発した言葉を発端に、あれよあれよと進んでいて、少々不安。だがしかし、人生は一度きり。後悔しない選択をしていくだけ。
チャンスは逃さないように、準備だけは整えておきたいものです。そう、常日頃が大事という事です。

「それだけの器量と迎えられる準備が出来ていれば、向こうからやってくる。」
そういう事。

泳いでる時は、海の広さまで 分かるはずもなく もがいてるんだ。
辿り着けるかな 何処に着くのかな 誰か待ってるかな 怖くて不安なんだ。

[PR]

# by bonth | 2008-07-18 02:10 | 日常

もう7月。もうすぐフジロック。早いもんだなー。

私は、自分の人生のテーマでもある言葉を、このブログのタイトルにした。
「確かめに行こう」

胸に刺さってる刺を抜いて、臆病者のマスクはがして、絡み付くロープがほどけたら 君に伝えたいことがある。

勇気が必要だった。
だけど、そんなの、後から考えてみたら、大したことなかったりもする。

いつもいつも、私の中にある言葉や受け取ったもの達は、私の背中を押してくれる。
ここ数年ずっとそれは変わらない。

人生は一度きりの主演作品さ。燃え尽きるだけ。
今より自分を信じるために 頂上なんてないけれど 
手を伸ばし続けてる

生を感じる毎日を送るんだ。いつか、高橋さんが言ってたように。

[PR]

# by bonth | 2008-07-09 03:16 | 日常

人生で貴方が求めている事は何ですか?と聞かれたら、何と答えるだろうか。
そんなふうに真剣に考えたりしている日々。
自分が何を取捨選択するか。情報が溢れる程ある中で、自分がコレだと思ったものを選んでいく。毎日が選択の連続。そうやって人生は進んで行く。時間は有限だ。後悔しないように生きていきたいと誰もが思う。後悔のない人生はないと誰かが言う。けれども、後悔は後悔にならないように考えればいいだけのことじゃないだろうかとも思う。
考え方ひとつで変わる事もある。
大事にしたいと思う人に、一体私は何ができるだろうか。
星野道夫の言葉が、頭の中で回ってる。

[PR]

# by bonth | 2008-06-13 01:46 | 日常

このブログを書き始めた理由は、特別なものはない。だから、何となく続けてるだけ。何となくやめてみようかと思ったりする。今年のフジで締めるかな〜。ただの独り言だし。

今年の朝霧は、もしやするとレディヘとかぶって行けないかもしない。あーーー。
うまくいかない事だって、色々あるけど、悩んでたって始まらない。
時間は待ってくれない。
楽しい事を四六時中考える頭になぁれ〜〜。凹んでる自分は好きではない。けれども、
思考の癖って、なかなか抜けないもんですな。
人間だもの。
悩みの一つや二つ、あるさねー。

[PR]

# by bonth | 2008-05-21 22:59 | 日常


色々ある日常ですが、元気です。
元気があるので、何でも出来るはず。
とりあえず、挑戦する事にした事が一つ。
何でもやってみないとわかんないよねーって事で。
楽しみだーーー。

身近に、大好きで尊敬できる人がいるっていうのは幸せな事。男女問わず。
お互いに成長できたら、尚更良い。

人生を楽しむぞ。

[PR]

# by bonth | 2008-05-01 00:49 | 日常

楽しむ事を教えてくれた人達を見習って、なるべく気分をダウンさせないように自分に言い聞かせる。落ち込みそうになった時に、その人達を思い出す。
いつも楽しそうにしてる人を見ると自分も楽しくなるから。
健康があるから出来る事。猪木が言ってるみたいに、元気があれば何でも出来るってやつだな。あっという間なんだから、どんどん挑戦しないともったいないもんな。
楽しくなる事をしよう。それがいい。

[PR]

# by bonth | 2008-04-22 17:14 | 日常

いつになっても追いつけない。だけど追いつきたいという気持ち。
理想をいつも追いかける人生。それを、「そんなの理想だよ」と行動に移してない人に言われても、説得力はない。だから、私は常に理想を現実のものにしようと、もがいている人が大好きだ。今までもそういう人達に惹かれ続けてきたし、今でもそうだし、これからもきっとそうだ。そういう人に魅力を感じるし、自分もそうでありたいと思う。人間は努力してる時だけが輝いてるって言うし。何事も結果より過程が大事だという事だ。
結果だって、ただの過程かもしれない。
私に大切な事を沢山教えてくれた周りの人達と、大好きな人達に、いつも感謝している。

[PR]

# by bonth | 2008-04-07 22:14 | 日常

桜が開花し始めた。毎年楽しみな季節。花粉症は嫌だけど、やっぱり桜は良いもんだ。
日本人で良かったな〜。

最近、自分と感覚の近いようで遠いような人物と知り合い、気分は上々だったりする事もある。面白いもんだな〜。もっと輪を広げたいもんです。

[PR]

# by bonth | 2008-03-24 23:07 | 日常